FC2ブログ

セーブはこまめに。

セーブといいますか、ネタの書きだめはこまめにしておいた方がいいかなと。
昨日は書くこと二つぐらいあったような気がしたのに、今日書こうとすると忘れちゃうっていう今の状況。

こういうことはやっぱり思いついた時に書いておかないとダメですよね。
日常ネタばかりやってるとはいえ、毎日書けるようなことがあるわけじゃないんですねー
書いて人を楽しませるということは狙わなくていいのだからなんでもいいだろ、
っていうことなんですが、内容が無いとなんか納得いかなかったり。

ブログなんて文のクオリティ気にしなくていいんですがねぇ…
ましてやこんな身内ブログ、どんなことやってもいいんですがねー
そろそろここも始めて三ヶ月。
記事の数も100を超えんとしています。
一年でどこまでいけるかな?300はいきたいなーなんて。

あぁなんか今書こうとしてたネタ思いだしてきた。
こんどこそ書いておかないと。といってもどんな形になるかは書いてみないとわからない。
書きだめに時間使うとか、本末転倒というやつですからね。

今回はここまで。お相手は仙人にでもなるかなーと思う今日この頃。さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境