ホンモノ。

プリンターが届きました。
これで自宅でもレポート書き放題資料作り放題ですね!
まあ紙が続けばですが…節約はしていかないとなー

バイトとかで中々買えてなかった新刊、買いました。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)
(2014/04/18)
渡 航

商品詳細を見る


2期決定、らしいです。
アニメは作画があんまり良くないらしいので、見てませんでした。
そもそもアニメ化したり、有名になっちゃいけないラノベだと思うんだよな…
でも青春時代に一度読んでほしい作品。
今巻で、終盤らしいですよ?

本物とはなんなのか考えさせるお話。
人間関係にスポットを当てたラノベでここまで考えさせるものがあっただろうか。
単純に友達がいないとか彼女がいないとかそんな薄っぺらいものではないです。
変わらない比企谷君もついに変わっていく。
9巻にして初めて主人公が成長した、というのが分かるんですね。
いつも主人公の結論のきっかけになっている先生はやっぱりステキなキャラですね。

先日の記事で腹黒系キャラが最近少ないみたいなこと書いてましたが、この作品にいましたね。二人くらい。
小町ちゃんといろはすちゃん。
あざとすぎて可愛くないけど、そこが可愛いという矛盾。

そして材木座の出番まさかの5行。
アニメでは出番が無くても存在感があるキャラとは言われていたけれども…!
原作で存在希薄すぎでしょう…

相変わらず流行りものは作品内に積極的に取り入れているようで…
比企谷君はプロデューサー、提督にあきたらずラブライバーまで手掛けているご様子。
あとがきの文体といい渡先生は間違いなくニコ厨なんだよなぁ…

星いつつ。
終わり方としては今巻が最終巻でも不思議はないと思いましたが…まだ続くようです。
あぁ…まだあのイケメンがいたか…
次で色々分かりそう?

今回はここまで。お相手は膝の皿が割れそうなさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境