1冊15分でも2時間強かかるんだよな…

ブックオフでニセコイの1~11巻を見かけたので即購入してやりました。
アニメでは結構王道で面白そうだったので、集めてみたい作品でした。
れ、例大祭資金?大丈夫やし…

さっそく全巻一気読みかましました。
ヒロインが出そろう5巻までがプロローグって感じですね。
で、6巻で盛大にやらかして7巻以降は安定してる印象。
らんま1/2と似たような感じなんでしょうか。

うん、やっぱり小野寺さんいいね。
どう展開しても負けヒロインだろうけど。
ロミジュリの時にそれでいいのかって感じだったけど。
かなりの頻度で置き去りダッシュかまされるけど。
あこがれのヒロインって感じです。
さすがの1位である。

アニメ以降の話も見てたらマリーもいいなと思いました。
基本的に私が腹黒系が好きなのもありますし、ドヤ顔が似合う子って素敵やん…
テスト回の200人中185位のドヤ顔が素晴らしい。
回を追うごとに病弱設定が忘れ去られ、ネタキャラ化していくのは御愛嬌。
こういうキャラ最近少ない気がするんですよね…もっと増えても良いのに。

ストーリーは引き延ばしがひどい、という評価を受けることが多いですが私は好きでしたね。
ラブコメなんてみんなそんなもんでしょう。
可愛い女の子が出ればいいのよそれで。


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
古味 直志

商品詳細を見る



今回はここまで。お相手は本が増えたら本を売る、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境