飛び交う四肢。

戦車やってます…が学校始まると所有車両全部で初勝利ボーナス貰うのも大変ですね。
平日は2~3車両に絞ってやった方が効率いいかもしれないな…
立ち回りも大分慣れてきて駆逐でも何車両か撃破することが多くなってきました。
上手くなると研究を進めやすくなるので、いいかげん駆逐でもTier5が欲しいですね。
バスタブとか箱に乗りたいよぉ。

それと今DEADSPACEがOriginで無料配信中なんですよ!
最強のエンジニアで有名なアイザックさんが主人公の良ホラゲーです。
1回はやってみたかったんですがこんな形で入手できるとは思いませんでした。

とりあえず最初のセーブポイントまではプレイしました。
せめて字幕くらいは欲しいな…何言ってるのか分からない。
戦車に慣れてると敵の動きがすごい早く感じてしまいます。
実際早いんですけどね。
これはころころされそうですわー

今回はここまで。お相手は雨だったら大学に行かなくてもよさげ…?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境