大学内のバイトとかないんかな…

逝ってしまったヘッドフォンの内部にセンターリスニングでもらったイヤホン置いて再利用しました。
ものすごい雑ですね…
でもイヤホンは耳に入れてるとすごく痛いんですよ。
音質がすっごい落ちましたがまあ聞こえる。
さすがセンターリスニングの機材だよぉ。

さてさて明日から新年度です。
新卒の社会人の方は明日から入社式やら研修で大忙しですね。
学校と違って行ったらお金が発生するなんて素晴らしいですよね…
早く社会に出たくなりますよ!

私も明日から大学です。
大体7日が新学期みたいなので少し早目ですね。
まず今週にあるらしいTOEICテストの問題量に心が折れるのが予想されますが…
早く新生活に慣れるよう頑張っていきたいですね。

今回はここまで。お相手はそろそろ例大祭に向けた金策を!さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境