戦場の華()。

戦車やってます。
長く使ってるソ連車両あたりからTier5になってきました。
そしてついに重戦車KV‐1に乗れるようになったんですよ!
フランスのアレとは違って装甲も砲もまともな重戦車です。

で、乗ってみたんですけど…速攻で鉄の塊と化しました。
重戦車、無茶苦茶狙われますね。
他の車両では自走砲の砲撃とかもあんまり気にするほど飛んで来なかったんですが、スポットされた瞬間ものすごい勢いで飛んでくるようになりました。
確かに私も自走砲乗ってる時的がでかくて遅い重戦車を積極的に狙ってましたね…

前線に行ったら行ったで車体がでかすぎて味方の射線の邪魔してるように感じるんですよね…
壁役をやるべきではあるんですが、これじゃ完全に障害物じゃないか…
これはダメですね。私には扱えない…なんか違う。

やはり駆逐や自走が合ってる気がします。
もはや旋回砲塔に違和感を感じてるくらいですよ。
艦これですら戦艦あんまり使ってませんし…
戦場の華にはつくづく縁がないなー

今回はここまで。お相手は愛用のヘッドホンが逝かれたさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境