七々々7。

会計する時にあっ…足りないっと焦る時がありますよね。
今日の私がそうでした。
でもそんな時でもアニメイトポイントカードがあれば安心!
1円単位で値引きし放題!(ポイントがある限り)
持っててよかったアニメイトポイントカード!どうぞよろしく!!!!!

というわけで買いました。


【Amazon.co.jp限定】 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金7 イラストカード付 (ファミ通文庫)【Amazon.co.jp限定】 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金7 イラストカード付 (ファミ通文庫)
(2014/03/29)
鳳乃一真

商品詳細を見る


アニメ化、そして単行本は七が4つですよ。
これは縁起がいいですね。
7が続いているということで七々々&参差無双回。
そして広がるラブコメ臭。
主人公や探偵さんは完全に空気。どうしてくれる。

今回はゲーム2thステージすごろく決戦。
マリオパーティみたいなのを想像してましたが、LIARGAMEでした。
全体的にLIARGAMEのゲームを文章で読んでく感じです。
私はこういうの好きですが、ラノベとしては嫌われたりすることが多いのでどうなんでしょうね?

そして参差ネキが外道すぎます。
今回はほとんどこの人が話してますからね。
そりゃもう、うおっとなりますよ。
しかしこの人もそうだけどキャラごとにスピンオフが書けそうなくらい濃い、んだよな…
ただぽっと出気味のお嬢様は前半と後半でキャラが変わりすぎてるし…
違うチームならよかったんですが、なぜ主人公と同じチームになったのか。

伏線もバンバン放ってきます。
なんか主人公関係ない所でものすごい話が進んでる気がするんですが、これどうやって絡めてくるんでしょうか。
相変わらず先が気になる引き方です。

星いつつ。

ラノベはここまでくるともう長寿ですね。
次の巻で第1部終了とか書いてあるので、まだまだ続きそうです。
アニメ、スピンオフの方も合わせて今後が楽しみです。

今回はここまで。お相手はZ3は出しておきました、さぶでした。


今回はここまで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境