でかい(色々と)。

本日は艦これアップデート。
・新艦「浜風」追加。
で か い 。説明不要。
陽炎型はこれくしょん対象なので捕まえに行きます。
5-4でやれば色々楽なんでしょうけど…三隈込みで5-2でやろうかな。

・霧島改ニ。
でかい。等身が。
姉妹の中どころか戦艦の中でもトップクラスの火力を持つ艦隊の頭脳。
金剛型はみんな80Lvですが、長門型の出番が消えるので改ニは当分見送りです。

・Z1Z3zwei。
blog-kankorebis.jpg
独艦に関連して、ひそかに10日ほど前から狙っていたビスマルク、来ました。
三隈狙いを兼ねているのにかすりもしなかったという…
改造レベルが70…また駆逐艦の平均レベルがあがっちゃーう。

・資源その他資材の上限設定、表示改善。
blog-kankorekagu.jpg
こんな感じになりました。
やっと家具箱の数が分かりました。
安心して開けられるね!

・春家具追加。
blog-kankorespharu.jpg
冬からそのままだった執務室の模様替え、しました。
新追加された窓と壁紙を使ってます。
真っ白だから全体的に結構シンプルになりました。
どうしろと。

イベントまでに三隈、出るの…?

今回はここまで。お相手はカレー粉の触りすぎで手が黄色、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境