WOTやりましょうよ。

最後の追い込みとばかりに戦車やってます。
パスワード変えたらGold貰えたのでガレージ2枠増やして、仏重戦車√とソ連駆逐√を新たに入れました。
結局米以外の自走駆逐をガレージに所有してることになってしまいました。
国ではなく車種で集めていくスタイルです。
勲章的な意味で非常に効率が悪いですね。

しかしこんだけ後方支援車両ばかり乗ってると、重戦車√進めても立ち回り違いすぎて混乱しそうですね。
とはいっても自走駆逐内ですら国によって立ち回り違うこともあるので、なんてことはないですかね?
自走砲は英の装填速度が速すぎること以外基本どの国でも同じですが、駆逐は正面から打ちあえる子と芋メインな子がいますし、足の速い遅いも全然違います。
感覚の違いはAlect乗ってからのSauとかは特にひどいです。
そもそもSau自体がアレ過ぎる…

でもなんだかんだで乗ってて楽しそうなのは重戦車なんだよな…
普段は見つかった瞬間車体が残ってるか怪しい車両ばかり乗ってますからね。
やっぱりワンパンで爆発四散しないのは憧れますよ。
あとちょっとでKVにとどきそう…はよ中戦車から降りたい。

今回はここまで。お相手は仏自走砲はTier5に乗ったさぶでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境