プロでもたまに見られる光景。

卒業生だけの球技大会があったので行ってきました。
競技はソフトボール!他いろいろ。
私はソフトボールに参加。
わざわざ先月あたりから準備してるんですよね。
マトモに投げられるかどうかぐらいしかやってませんが。

卒業生は暇なだけあって結構集まってました。
2クラス分位はいたのかな?男女比は3:1くらい。
ソフトボールはそのうち15~16人くらいですね。
外野が2人とかになってましたが、グラウンドも狭いしちょうど良かったのでしょうか。

まあ試合やる前から分かってましたが、素人同士がやると打撃戦になりますよね。
野球部が交じってるとは言えそれはアウトカウントを取るために存在してる感じで。
スコアは14-12。我がチームは一応勝利。
私の成績は5-2でしたが出塁率は10割…2つはエラーで出塁。
あと1つはFCで決勝点。満塁だったのにその活躍は地味すぎたのだ。

楽しかったですが久々の運動で主に足が痛いです。
明日立ちあがれるかはまだ、分からない…

今回はここまで。お相手は一撃で戦車を沈めるのぉおおしゅごいいい、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境