タイトルのレーゾンデートルとは。


レーゾンデートル…存在意義…存在意義がSOS。
ホントこのゲームは何のために存在しているんだろう…?

気付けばもう3月も22日なわけです。
新学期が始まるまで約10日なんですよ。
やっと終わりますよこの生活。ダメ生活。
続けていたい気もしますがその発想はこの生活に毒されていますね。

まずは生活習慣を直さないといけないのですが、睡眠時間が現在8h。
これを6~7hにしなければいけないでしょう。
私の場合睡眠時間というより起きる時間が決まっている感じなので、それを早くしていかなければいけないんですよね。
授業って何時から始まるんでしょうか。
近い大学とはいえ朝時間があるに越したことは無い。

また艦これに合わせてやってみましょうかねー
そうなると…5時か。
提督時間は意外と健康的かもしれない。

んーなんか似たような話題を前にもやった気がするんですが…
まあ来月で2年、そんだけやってればそんなことくらいあるんでしょうけど。
受験期ですら落ちなかった更新頻度は新生活と共にどうなるか。
……という話を来月にまたしそうですね。
新年度もよろしくおねがいします。

今回はここまで。お相手はこの締めの文章のレーゾンデートルとは、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境