\教授/\教授/\教授/

相変わらず戦車やってます。
最近はフランスとイギリスの駆逐戦車と自走砲によく乗ってます。
どっちも後方支援系、近距離の射撃戦がどうも苦手で…

駆逐戦車使ってると特に思うんですが、やっぱりPCスペックって大事ですね。
スナイプ視点にした時動作がカックカクになることがあるんですよね…
大分慣れてきたので僅差射撃とかやってみてるんですが、狙いがじぇんじぇん定まらないんですよ。
まあでも他のゲームに比べたらマシなので頑張るしかない。

今週の戦績&アップデート。

blog-senseki 2014321

なんかこうぶわっと良い手が配牌でまとまってくる時がありますよね。
全帯三色一向聴とか三色同刻の素材が集まってたりとか。
まああがれないんですけどね。
もう七対子とか信じられない。

先日20日のアップデートで新キャラが追加されたんですよ。
タイトルで超ネタバレしてますが…さっそく紹介していきましょう。

・岡崎夢美 ゲージ1
:配牌時に手牌の老頭牌と山の中張牌を入れ替える。


3Gと一緒の能力。
ちゆりと違って字牌や老頭牌が返ってこないのでタンヤオに近づけやすいと思われる。
ただ普通に早く和了りたいなーって時には、そのまま老頭牌を使っていってもたいして変わらない気はする。
有効牌は増えるから打ちやすくはなりそう。

綿月姉妹・夢美が出てきたこの流れで、前作に出てた旧作キャラは実装しちゃうんでしょうかね。
輝針の残り二人は後回しにされそうです。
あとは神綺様とかロリス、理香子、旧作幽香くらいでしょうか。
幽香は違う能力で実装してほしいな…

今回はここまで。お相手はイギリスは陸でもオシャレだった…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境