宣伝しても私にお金が入らない。

宣 伝 回 。


ロウきゅーぶ! (14) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (14) (電撃文庫)
(2014/03/08)
蒼山サグ

商品詳細を見る


前回で本編が終了しましたがこれは表紙が1周するまで終わりませんね。
今回は短編集。
昴先生の狙ったようなアブナイ発言は比較的目立たずおとなしめな印象。
ただしこの手の話お約束、昴君の女装が見られます。イラストはありませんが。
そしてナツヒ君が頑張る。こいつ登場時はチョイ役かと思ったのに良いキャラになったなー

次回で表紙が1周しますがやはり最後は正妻で終わるのだろうか。
あと1~2巻でそうかな。


ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)
(2014/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


40巻。よくもこの漫画がここまで続いたものだ…
ワンピース同様面白くなくなった、と言われつつ長く買ってるファンは惰性で買い続けてしまう。私もその一人。
同人誌決戦終着。
作者によるとここも一つのクライマックス。

しかしもう歳をとったものでここまでの流れを一切覚えていない。
色々伏線を回収してるっぽいけどどこでそれが出てきたか思い出せない。
最近は1話完結式の漫画の方が好きになってきたんだよな…


神のみぞ知るセカイ 25 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 25 (少年サンデーコミックス)
(2014/03/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


こちらも物語がクライマーックス。次回で最終巻。
しかしもう歳をとったもので(ry

この漫画は1巻から初版で買い続けていた唯一の漫画。
ちなみにハヤテは11巻から。
長く読んでいたものが終わってしまうと楽しみが減ってしまい残念な気分になる。
しかしまた新しい発見をする機会でもある。
今度は何を集めようかな…

今回はここまで。お相手はニセコイ集めたいね、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境