続くゲーム話題。


ひよこリスペクト…だと?
TASによるエンカ回避でケツドラム無しとかめっちゃシンフォニックやん。
ルナドンはひよこさんがRTAしてくれるから大丈夫やね。

本日は艦これアップデート。

blog-kankorez1.jpg
主にこの子以下3隻のドイツ艦の追加と

blog-kankore12,7t
海外艦追加による新装備追加、

blog-kankore1-5.jpg
blog-kankore5-5.jpg
これら二つの新海域の追加、

他水上観測機の開発落ち、UIバグの改善、新遠征新任務の追加がありました。
あとクッキーが期間限定で買えるようになりました。
そういえばホワイトデーだった…カレーしか作ってねぇ。

かつてないほど分かりやすいアップデート紹介じゃないでしょうか。
いや、実に良い。

うーん大型アップデートなんですが、微妙にテンション低いですね。
新海域は完全に戦果稼ぎのためのマップで攻略する必要はないですし、海外艦は入れる枠が無いから、でしょうか。

海外艦、駆逐艦とは言っても私の琴線には触れない感じですね。可愛いですが。
あがってる画像見る限りビスマルクは非常に良いデザインだと思います。
主砲のつけ方がすごいですよね…
ただ戦艦なのでこれ以上いてもしょうがない感じです。
まぁ枠拡張できたら入れてきましょうかね。

新海域n-5そうきたか、と思いました。
攻略しなくても良い鬼海域、というのは良いと思います。
クリアしても得られるのはランカー必須の戦果のみ。
新艦報酬とかあったら阿鼻叫喚モノだったでしょうけどね。

今回の新遠征の追加によって燃料鋼材弾薬の供給効率が格段によくなりましたね。
放置時間がしっかり作業時間を取れるくらい長いのでありがたいです。
提督業と仕事の両立が図れる良い遠征ですわー

今回はここまで。お相手は海外艦より三隈ほしいさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境