聴牌率5%。



これはすごい。
断末魔だけで30分越えというすごい気合の入りようである。
上のはバグ動画。台詞の入るタイミングが絶妙。
腹筋を割らんように気をつけることだな…

今日は近所の麻雀カルチャースクールで麻雀打ってきました。4時間ほど。
初めて自動卓触りましたよー
勝手に山積んで配牌までしてくれる。しかもドラ表示まで!
しゅごい…

半荘5回やって全部3位でした…
あがれずにツモと安手で削られていく苦しさよ…
後半の方は疲れて食いミスとかしてたので、もうちょっと体力をつけないといけませんね。

今日打ってて気付きましたが、私はネットだと結構腰据えてゆっくり打ってるんですが、リア麻だと急いでる傾向があるんですよね。
ノミ手になる役牌即鳴きしちゃったり、メンタンピンを喰い断にしちゃったり。
あがれても打点が足りない。
もう少し手役考えて打った方がいいかもしれないですね。

大学では麻雀が強い人が色々有利らしいので、もっと強くなりたいですね!
またお金があれば行ってみよう。

最後にカルチャースクールということで、生徒の方から質問された何切る問題。

東場
東東東m22334s23p3456

何切る問題のお手本みたいなやつ。
うーん、困惑。

今回はここまで。お相手は緑色の飲み物、いいよね。さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境