立場とか

入学式からもう1週間たって部活にも新入生が入ってきました。
自分は登山部で部長やってるんですが…上手くいきませんね。
人の上に立つのは慣れたと思ってましたが、新入生より同僚からの信用がないことに驚きましたね。
なんとか理解のある同僚に助けてもらってますが。
五月までにはなんとかならんかなぁ~
とか、言ってみたり。にっきらしいですね。

最近クソゲーマイスターのゆっくり実況が増えたんですよ。
クソゲーとはその名に恥じない内容のなさ、あるいはプレイヤー置いてけぼりだったりしてプレイ動画見てるだけじゃつまらないことが多いのですが…どうして実況入るとあそこまで笑えるんでしょうね?
動画投稿者さんは本当にすごいと思います。
だいたい、動画投稿者の方のブログも面白いですよね。
ラノベ作家とかのブログと比べても見劣りしないくらい。
セリフ回しとかにもセンスが感じられます。
羨ましい限り。
自分もテンションが高い時には、神が降りるんですが…

あぁラノベが買えてない。テンションあがんねー

って感じなので週末も終末となってます。なんか逆に平日が楽しみです。
今回はここまで。お相手は学習計画を立てたけど、土日に負担がでかすぎるさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境