あらぶる筆圧。

ペンタブが届きました。

wacom Intuos Pen & Touch Comic small Sサイズ CTH-480/S1wacom Intuos Pen & Touch Comic small Sサイズ CTH-480/S1
(2014/01/31)
ワコム

商品詳細を見る

これですこれ。
クリスタproの2年ライセンス他いろいろが入っててお得なペンタブ。
これさえあればマウスを投げ捨てることも可能ですよ。
でもブログの編集がすっごいやりづらい…

blog-20140306早苗
で作った絵がこちら。
というわけで暇な時は今回のように羞恥的な絵を晒していきます。

初絵は早苗様。
特に明確なイメージも無く描いていたので線画までで疲れました。
何を描きたいかくらいはイメージしてないとダメですよねぇ。
その前に技術というか描きなれないと厳しいですけどね。
明日からは当分の間、模写やってきたいと思います。

今回はここまで。お相手はショートカット覚えるの面倒…さぶでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境