雀キチ扱い。

2月が終わってしまいましたの。
卒業まであと5日なんですよね。
高校生活も長かったのか短かったのか、もう終わり。
大学始まる前に麻雀仲間集まって麻雀したいなー
徹夜も辞さない勢いで。
あー麻雀したい。

今週の戦績。

blog-senseki 2014228

幻麻もやってますがね、やっぱり違うんですよ。
ガチ勢とか素人に囲まれてやるんじゃなくて、仲間内でやりたい感じ。
そして何よりも連続で沢山打てないんですね。
人の集まりが悪いとどうしても開始に10~30分くらいかかりますからね。
がっつり打ちたいときはネット麻雀の限界を感じます。

とまあ今週の戦績は1位4位が少なめで2位と3位が多めでした。
場の状況みて慎重に慎重に打ってたらどうしても半端な順位になっちゃうんですよね。
しかしこいしちゃんだと安定して打てる気がする。
鳴かれないだけなんですけどね。なんでだろう。

今回はここまで。お相手は一荘戦卓とかあったらやってみたいさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりです。

やっと受験も終わって一息と思ったら・・・
もう、卒業式ですね!

そうですね、どうしても麻雀ってリアルですると色々時間やら都合が
つかないですもんね~
かといって、ネット麻雀だとリアルでの独特の雰囲気が
味わえないですもんねぇ、こまった。

幻麻ではないですけど新たにネトゲの麻雀を始めてはいかがですか?

Re: No title

コメントありがとうございます!
お久しぶりでございます!

今の状況だと時間の都合はいくらでもきくんですが、場所が厳しいんですよね。
ある程度の人数集まって騒げる、かつお安い場所があまりないんですね。
個人的にネット麻雀はPC前にいれば良いのでそういう意味で便利。

今は幻麻以外でネット麻雀する気はないです。
幻麻やる前は天鳳もやってたことがあるんですよね。
確かにこっちだと普通に麻雀打てる人と麻雀が打てるんですが、別にそういうのは求めていないし幻麻でもたまに出くわします。
リプ機能は欲しいと思ったことはありますが基本的に幻麻の機能に満足している、というのもありますね。

それと比較的ぬるい打ち手がメインの幻麻ですらあの戦績なわけですよ。
他のネット麻雀とか怖くて打てませんよ…


プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境