ドラム艦。


ぴょんちゃんいらさー
これで現状実装されている駆逐艦は集まりましたね。
実装されている53隻の中で33隻を運用してるんですが、内10隻が睦月型という…
母港のロリボイスがすごいことになってますね。

blog-kankore5-4data227.jpg
5-4も周回記録付けてましたが三隈に比べればあっさり感。
そもそも三隈の方は終わってすらいない。
色々試した結果北ルートが最も低コストで安全に回れることが分かりました。
中央ルートでいくら低コストにしても、北ルートが確実に突破できる艦隊にして燃料拾った方が安上がりなんですよね。

編成は駆逐 航巡 航巡 軽巡 空 空。ドラム缶を積める子に一人一つずつ。
最初駆逐4空2でやってたんですが、安定性に欠けていたので妥協していった結果これになりました。
航巡にドラム2個ずつで雷巡を入れた方がS勝利安定すると思いますが、A勝利狙いで卯月掘りをするにはこれでも十分だと思います。

blog-kankoreodata227.jpg
そして残る子は三隈と大和なんですが、見て下さい、この有様を。
統計としてはどうなんだろう?軽巡が意外と出ないってことくらいしか分かりませんね。
イベント告知までにはなんとか手に入れたい所ではありますが…そればっかりはどうにもならない。

今回はここまで。お相手はハンバーグカレーは正義、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境