卑し癒し。

水・金の雪予報が…消えた?
午後から登校だったのでありがたいことです。
しかしなんで1時間かけて登校するのに、拘束時間が1時間無いんだよ…
そもそもなんのために登校するのか分からないし…
しかも登校しなきゃいけない時間がちょうど艦これメンテ終わった直後だし…
ぐぬぬぐぬぬ。

今日は乙女ロードで有名な池袋サンシャインシティ…の近くにあるスパリゾートに行ってました。
都会の癒しを求めるほどの歳ではないのですが、暇を窮めていたら母に連れて行かれました。
こういうところ行くのは5~6年ぶりくらいでしょうか。
行ける範囲にはあったんですが、あんまり行く機会は無かったですね。

今日行ったとこはなんか『ホテルの雰囲気』を売りにしてる所でした。
フロントに入るとアロマの香りと大量のソファに迎えられ、抑えられた照明とクラシックが流れる「そこ」には癒しの空間が広がっていました。
なんだこれ。
私のような小市民には逆に休みづらい雰囲気です。
子供の来るところではない…だから18歳未満お断りなのか!

微妙に居づらい感じがしながらも、とりあえずお風呂に。
種類はジェットが2種類とにごり湯と露天、あとサウナ。
どうせならゆっくりしようってことでそれぞれ10分ずつくらい居ました。
足を伸ばして風呂に入るのは良いものですね。

結局2時間くらいいたのかな?割と楽しめました。
紅魔k…紅い大学に通うとしたら近いのでまた行けるかもしれませんね。
お値段的に厳しいかな…

今回はここまで。お相手はディーふらぐ入手、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境