調布―明大前間の駅が覚えられない。

非生産的な一日を過ごしてました。
なんか切り替えが上手くいかない感じ。
ふぅ…時間を浪費するということになんの疑問を抱かなくなったらおしまいでしょうね。
大丈夫、私はまだ大丈夫だから…

そういえば受験会場の帰りの電車でディーふらぐっていう漫画の広告を見かけてから気になってます。
アニメ化!とか書いてあるのに全然知らないなーと思ってたら、ニコニコ配信じゃないんですね。
そりゃ知らないわけです。アニメガチ勢じゃないですし。

ちょっと調べてみたら登場人物の名前が京王線の駅名からとられてるとか。
道理で京王線がプッシュしてるわけです。
ウチの最寄り易の名前の人もいますねー
この地名が名前になってるのは、某千葉ラノベを思い出しますね。

京王線大好きな私としては、これは読んでおきたい作品です。
大好きと言ってもあの快速感とモーター音、運賃の安さくらいのもんですが。
アニメ1話見た限りでは無難におもしろそうでしたし。
アニメは2話以降は有料配信で見れないので原作をどうにかして集めてみましょうかねー


ディーふらぐ! 1 (コミックアライブ)ディーふらぐ! 1 (コミックアライブ)
(2012/09/01)
春野 友矢

商品詳細を見る

1年に1~2冊ペース…イケる!
明日の予定はブコフが決定しました!

今回はここまで。お相手はあなたの好きな路線はなんですか?さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境