収益4000万!

なんか星蓮船やりたくなったのでやってました。
久々に通したら、初めてフライングファンタスティカ取れました。
6ボスのラスペでこれだけ取ったことなかったんですよね。
まぐれでも避けちまえば実力なのです!

星蓮船はベントラーパターンとかがあるのでSTGっぽい感じがしますよね。
聖は強いしベントラー覚えられないしであんまり得意じゃないんですがね。
Hardでもせめて6面まではいきたいなー

先日の購入物。


生徒会探偵キリカ5 (講談社ラノベ文庫)生徒会探偵キリカ5 (講談社ラノベ文庫)
(2014/01/31)
杉井 光

商品詳細を見る


5巻…え?まだ5巻なの?
持ち帰った時買い間違えたかと思いました。
随分スローペース刊行なんだなぁ。

今回は文化祭のお話。
前半は文化祭の準備での七不思議の解明、後半は文化祭とか色々。
七不思議の方は学園ミステリって感じでしたが、後半のはミステリって感じじゃない?
なんだろう…事故?

なんかもうひかげ君が詐欺師であることを隠さなくなりましたね。
本業は騙すこと、とか言ったり、500円分の仕事として嘘をついてますし。
周りが優秀すぎてすごさが分からないって感じです。

あとは薫君が狙ってたり、朱鷺子さんが可愛かったり。
あの姉弟はベクトルが違う良さがありますね。
ミスコンの場面は欲しかった…!

星よっつ。
つなぎの巻なのだろうか。特に印象に残った所がない。
イベントがあらかた終わってあとは会長選挙の話になるのかな?
ひかげ君はどうやって会長に勝つというのか。
負けるっていう展開もありそうだから困る。

今回はここまで。お相手はむせる。さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境