雪だったら寝ていたい。

第一回試験終了。
まあ大丈夫だろう。

・艦これのお話。
4-4周回中。
重巡3駆逐2(内対潜1連撃1)空母1で安定して周回はできますね。
ただボスのS勝利率は…20%くらいのように感じます。
潜水艦が反航戦だと落ちないのが原因ですが、これ以上対潜増やすと夜戦火力落ちて鬼が倒せなくなるんですよねー

5-1に乗り換えたい気もしますが、あそこは道中がアカンですね。
道中の安定を取るかボスの安定を取るか…長波も卯月も出る海域がひどすぎるよー

・帽子世界の話。
ブログ記事ではまだ始まったばかりですが、ラスダン攻略中。
撮った画像の整理が面倒すぎる…
基本的にキンクリ状態だから絵面が面白くないし。

ストーリーってどこまでうつしていいんでしょうか?
追記見た時点でネタバレ気にする人もいないと思うんですがね。
そもそも前回の追記を見た人は解析見た限り一人しかいないっぽいんですよ。
最近アクセス解析導入しましたが、こういうのが分かるので便利ですね。

・更新の話。
試験疲れでうっかり忘れるかもしれません。
ホントは今日とかも、帰りに買った本読んでそれで記事更新しようと思ったんですが、試験終わったら眠くて眠くて。
0時30分ごろまで更新無かったら、察してあげて下さい。
できなかった分は、全試験終了後に更新されると思います。
見る側としては面倒なだけですが、書く側としては記事数だけは合わせたいなーと。
毎日更新だけが存在意義ですしね…

今回はここまで。お相手は続けることは今後の布石、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境