ぴょん派。

ド平日でも家にいられるヤッター。
そんな、受験生特権。ダメになりそう。

本日は艦これアップデートでしたねー
なんか色々あるな…

・駆逐艦2隻新規追加。
・ベルちゃん、望月のボイス追加。

・任務追加。
・グラ修正。
・はっちゃん建造落ち。

私的に重要なのは上2つ。
あとは割とどうでもいい…

で、駆逐艦ですよ駆逐艦。
追加されたのが睦月型の弥生と卯月。
まとめでグラ見た瞬間カワイイヤッター!ですよ。
先日建造に成功した大鳳の印象が吹き飛ぶほどの可愛さ。
なによりも、三隈よりも優先して集めなければいけない使命感を感じてしまいました。
艦これカレー週間…カレー洋周回の開始です。
弥生はあまりそうなんだよなぁ…

ベルちゃんにもボイス追加。
なんか前よりすぱしーばに優しさを感じます。
装備してると落ち着いた声からのいきなりウラー!はびっくりしますが…
放置ボイスがなんか…悲しい。
私の艦隊には響もいるので一人じゃないんですけどね!……そういう意味じゃない?

他の第六駆逐隊の子達にもボイス欲しいですわー
駆逐艦は旗艦にすることが多くボイスを聞く機会が多いので、追加ボイスは結構期待。

あと、次回アプデがなんか2月14日。2週間後。
なんか…やるんですかね?

今回はここまで。お相手は駆逐艦の運用数が40を越えたさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境