きゅありあす。

センターのリサーチが帰ってきましたが、もう分かっていることなのでそっと鞄にしまう。
あと3週間頑張れるかなぁ。

今週の戦績。

blog-senseki 2014124
こころんが使いたかったので通常ルール中心で打ってました。
切り間違えたり、鳴きのタイミング間違えると勝てなくなるので打ち方見直せますね。
放銃とアガリ率が上がってきてるので、オリる頻度が下がってるのかな?
現物ない時の打ち回しをミスりまくってるのもありますが…

昔と比べると随分鳴きも増えてるかなーと思います。
手作りする時に鳴きやすい残し方考えるようになりましたね。
ただリア麻だと鳴き入れないで良い状況で自制できますが、ネットだとついボタンを押してしまう癖があるんですよねー
なんか光ってたら押したくなりませんか?

blog-senseki 2014124t
三麻は散々な感じ。
鳴けば和了れるのは分かる。
大図書館だから鳴いても打点があるのは分かる。
でも引いてこれるのに鳴く必要があるだろうか?いや、ない。(反語)
懲りずに染め手と対子手ばかり狙っていきます。


最近はこれ聞きながら打ってます。
かなり好きな曲で幻麻買う理由の一つにもなってました。
4にも入れてほしかったなー
あと、2月あたりにある人気投票ではこれに入れるつもりです。

今回はここまで。お相手はキャラ統一卓は苦手、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境