今更な。

今更、艦これのアップデートには全く触れてなかったことに気付きました。
大まかにイベント終了とボイス・家具追加、ですね。
このアプデと霧の艦隊が抜けたことによりやどかり睦月型遠征艦隊に睦月如月が入ったことは言うまでもない。
あと木曾はイケメン。

今更ですが、プロフィールとかブログ説明更新しました。
東方記事がさして多くないのに東方ネタが多いと言っていたのを修正。
書き始めた当初は人形劇とかやってたのでそのことを書こうとしていたんでしょうか?
今ではゲーム話題と大して変わらない扱いに…

プロフは色に無理やり関連つけた感。
なんでこんなことしてるかというと、ただ色の例えが好きなんですよね。
共通イメージがあるのであいまいに表しても伝わるのが良いんですよ。
キャラとか表現するのにこれほど分かりやすい物もないと思います。
そんな私のカラーは染まりやすい黒、です。
今更というかなぜ今?な自己紹介。

今回はここまで。お相手は今更ながらこの締め意味が分からなくなってきたさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境