選評として見てはいけない。

願書、書き書き。
ミスが怖いので下書きして、清書して、人相の悪い証明写真張ってたら日が暮れてました。
そのせいかすごくだるい!
体の色々な部分が重たく感じます。
きちい。

先日発見したアノ本、読みました。


神様のお仕事 3 (講談社ラノベ文庫)神様のお仕事 3 (講談社ラノベ文庫)
(2013/11/01)


商品詳細を見る

なんか発行部数が極端に少ないみたいでちょっと人気のない書店にしか置いてないっぽいです。
そのおかげで発売日から三カ月たった今でも初版が買えました。

影の良作的作品でしたが発行部数が少ないことから察せる通り3巻にして最終巻。
3巻で終わるとかだと打ちきりみたいな終わり方かと思いましたが、結構綺麗に落ちた感じ。
最後に二人は幸せなキスをして終了…みたいな。
いや実際にはそんな描写は無かったんですがね。

個人的にこの巻で良かったのは、巫女さん二人のガールズトーク(一方的)ですね。
この部分だけ集めると腹黒さん視点のギャルゲみたいなんですよね。
黒巫女さんがだんだんデレていく過程が良いですね。
うっかり百合の花が見えてしまってもしょうがない。
やっぱり巫女というだけで素晴らしく思えてしまいますね。

星いつつ。
巫女抜きにしてもこの作者の本が出たらまた読んでみたいですね。
巫女本もほすぃな…

今回はここまで。お相手はむいーゆ、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境