外で単語帳は読めない。

コミケ二日目でしたね!
何の前触れもなく……行ってしまいました
あ、遊びに行ってたわけじゃないんですよ!
どうでもいいですね。

今年は艦これの影響か人が3割増しくらいで多かったです。
いつもと同じ時間に出たのにいつもより後ろの方に並んでました。
会場も艦これサークルがある東3ホール側がひどいことになってましたねー
通行制限とか初めて見ました。
イベント6回目でも毎回予想外のことが起きるなぁ…

予想外と言えば、11時頃から島中の本が完売してるとかどういうことなの…
これ艦これ側で起きてたことなんですよ。
日が浅いジャンルだとやっぱり配置とかも気を遣えなかったんでしょうか。

それに東方の方でも艦これ本出してるサークルはいきなり並ぶ人数増えたり…
普段はすぐ買える壁で外まで列続いてるの見てびっくりしましたよ。

あと気になったことは新刊で艦これ出してるサークルの完売率が高かったこと。
話題性だけってわけじゃないですが、売れすぎじゃないですかねぇ。
艦これヤバいです。

戦果。

blog-C85b.jpg
いつも回るとこ。
やはりこの辺は安定して面白い。

blog-C85c.jpg
新しく買ってみたとこ。
輝針城本とこころ本中心に買いあさり。
でもあんまり輝針城本は無かったです…結局こころちゃんばっかりに。
面白い本多かったな…こころちゃん可愛い。
あんまり挑戦せずに安牌取った結果でもある。

blog-C85a.jpg
艦これ本…と言っても東方本のついでとオマケ本。
実は艦これの方のサークルでは買ってません。
案の定第六駆逐隊と島風ばっかで食傷気味。
売り切れ多い上に人多くて漁り甲斐がなかったんですよねー

今年やることはもうやりきった感じかな。
センター目指して頑張りましょうね。

今回はここまで。お相手はPCのDVDの読み込みが上手くいかないさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境