さむ・・・ねむ・・・

blog-kankoreaEvcc.jpg
わぁい。ゲージ破壊だー

blog-kankoreaEvc.jpg
というわけでプチイベント完走。
E-3はアルペジオ艦も投入してコラボイベントとしての体面をとりつくろいました。
というかルート固定に関係してるっぽい?クリア後に外してやったら下√通りました。
中々良い難度でござんした。
これくらいが一番面白いですよね。

blog-kankore401.jpg
しおいちゃんを加えて艦保有数がいよいよ限界近い。
近々母港は拡張ですね。
しおいちゃんは見た目とボイスがぴったりな気がして好感持てます。
イケないことですが旗艦にしたくなっちゃいますね。

おまけ。
blog-kankore5-3re.jpg
潜水艦6隻イオナ付き5-3攻略。
道中ほぼノーダメでこれるので非常に簡単。
ボスへの羅針盤率が低いのが中々厳しい所。
イオナがいるイベント期間中に5-3攻略を!

今回はここまで。お相手はクオカードは母港拡張資金だと気付いたさぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境