FC2ブログ

ダイハツに期待。

艦これは本日よりアルペジオコラボイベント…そして大型艦建造実装です!


blog-kankoreEmmap.jpg
アルペジオは知らんのでイベントは適当に…E-2までクリアしたものがこちらになります。
1時間もあればクリアできると思ってたら3時間もかかってしまった…
ビーム怖い。
ちなみにアルペジオ艦は燃費がヤバいので一回使ったら運用してません。
コラボとはなんだったのか。

今回はとにかくドロップがおいしいです。
秋イベでは道中でレアが出ることはありませんでしたが、今回は大放出の模様。
ボスはボスで中々良い物を落としてくれるので、参加する価値はあると思います。
今回は最後までいけるでしょう。
さて…最終海域を出すための演習…このイオナさんたちはどうすればいいのかな…?

blog-kankorezuiho.jpg
ちゃっかり瑞鳳を回収…したはいいものの母港がヤバい!
他にも58とか翔鶴とか舞風とか拾いました。

blog-kankoreyu.jpg
大型艦建造は2回、あえて前情報を見ずに適当比率で挑戦。
たしか5000/4000/3000/5000/100
まず1隻目はこの子。
……まあハズレの方から引いてきましたね。
耐久6…?虚弱体質すぎるよぉ…

blog-kankoreakitsu.jpg
こちらは3490/7000/2930/3280/20…だったかな?
弾薬以外は端数落とすようにして入れてるのでさらに適当感。
あきつ丸さん。台詞と声が割と好みでした。

今回の建造は両方とも新艦なので成果はまずまずと言ったところ?
資源消費がヤバいので週に1~2回くらいですかね。
ウィークリーが終わる日曜日あたりにでも。

今回はここまで。お相手はクオカードの使い道がないさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境