東方だと思う。

どうやら英文を読むときは日本語を聞きながらやってはいけないようだ。
600語程度の英文2つ解析するのに丸一日かけてしまった…
まあ10時起きで大根1本処理して、期限が今日の手羽処理したりするのに時間消費してたのもありますが…
明日は大丈夫やろ。(慢心)

クッキークリッカーの東方版クローンゲーム見つけました。
作者様サイト

ツクールであれ再現できるんですね。
数字増えると処理がヤバくなりそうですがそこは流石のVXace。
ダンジョンがものすごいめんどくさいですが、気持ち本家より自然増加は早いです。
数字が増えるのを見るのたのしいよぉ。っていう人にオヌヌメ。

ただ気になったことがいくつか。

れどみがなぜか文字化けしてること。
既に出ているキャラ以外の登場をほのめかすヒント。
あかない宝箱を開ける方法。
地図にだけ存在する見えない宝箱に関する良いこと。
無駄に強い動かない敵を倒す意味が特に無い。

ちょっとよく分からないんですよねー
れどみにも特に何も書いてないですし。
別に気にしなければよく出来てるんですが。

今回はここまで。お相手は濃いカレーが好きなさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境