じしょ。

今のうちにわかさぎ姫で和了役回収中。
あとは二盃口だけなのでリリカで頑張るしかないですねー
意外にも純全帯を鳴きでも面前でもアガってなかったので、ついでに回収。

いやー麻雀辞書導入したので用語打ちこみがはかどりますね。
嶺上開花とか七対子とかもう余裕ですよ。
19pを一九筒に変換できたり色々すごい辞書です。
もっと早く導入しておけばよかったですわー

こういう辞書ツールは他にも東方のを入れてます。
「ああ」とか「ええ」と入力すると東風谷 早苗とか東方風神録 ~ Mountain of Faith.とか出たり。
これはちょっと不便かな…
検索ツールとしては良いんですけどね。
もう少し良い感じのツールは無いんでしょうか。
普通にキャラ名入れたら変換できるやつにしたいですね。
少名針妙丸とか超面倒でしたよ。と言ってる間に新しい辞書を入れていくー

キャラ名とかの辞書ツールは他にもありそうですよね。
最近だと艦これとかもあるんですか。
艦名のほとんどが地名から取られてるので必要ないと思うんですが…
でも駆逐艦は由来がバラバラだからいるっちゃいるのか…
確かに電とか雷は出ないですね。普通に「でん」「かみなり」でやればいいんですけどね。

まあ私の場合だと東方と麻雀があれば十分ですけどね。
必要になるって時は…また新しいキャラカタログゲーを発見した時、ですかね。

今回はここまで。お相手は摂取カロリーが増えているさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境