運を使い果たした予感。

書類作業面倒過ぎィ!
今更志望学科勘違いしていたことに気付きました。危ない!
学校によって同じ名前の学科で違うことやってるのが悪いんですよ!

というわけで怒りの3人打ちです。

blog-4444.png
緑一色狙ってたら珍しい役が出ました。
残念なのはこれは非公式記録(シングルモード)なことですね。

blog-ufufu.png
こっちはネット対局で暴れた結果です。
3人打ちのフランちゃんがガチすぎてもう…
ちなみにリンシャンツモアガリです。
字一色アガる時は不思議とカンしてツモの流れが多い気がします。

3人打ちはインフレ卓でやってストレス発散という打ち方がいかしてますね。
大図書館がお気に入り。
全役アガリの称号回収にもいいですしね。

さて…英語と戯れるかな。

今回はここまで。お相手は延納手続きで40万…?どういうことなの…さぶでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境