息抜きではなく呼吸レベル。

体幹の筋肉の衰えを感じる今日この頃。
体勢崩した時にすぐ戻せなくなってたりですね…
色々終わったら体力とか戻さないといけませんね。
絵も描きたい。

うっかりこんなブラゲを見つけてしまいました。
社畜★まどか
プレイ時間1~2時間程度のブラウザノベルゲー。
選択肢を間違えるたびに社会勉強ができる教育的ゲーム。
マミさんが文字通りクビにされてしまいましたね…
こういう社畜とかブラック系のパロディは探したら結構ありそうな気がしますね。

あとこれ。
もみじいじり
元絵リンク http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3602381
R-15 微エロ。
ギリギリ感がたまらない系。
ひたすら反応を楽しむゲーム。
意外とぬるぬる動いてびっくり。
なんか色々経験してくると1周回ってこういうのが良いと感じる時もありますよね。

たまにはこういう息抜きも良いよね(棒)

今回はここまで。お相手は早く帰っても飯当番で良いことが無いさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありましたね、そんなFlash(椛の方)
18になったからと言って私みたいにそんなことばかりしちゃいかんですよ!
他には私みたいにエロ画像を・・・ゲフンゲフン
まぁ私も男なのでエロ画像の1つや2つ持ってますよ。

=ω=)わしは何を言ってるんじゃ?

Re: No title

コメントありがとうございます!

あぁ、そういえば18になってたんですよね。
今まででもそんなことやってたから特に気にs…ゲフンゲフン!
ね、年齢が上がってもやることは変わらないということですね!

悲しい生き物ですね…

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境