しはす。

先日の胃の不調は病院行かなくても普通に治りました。
ウイルス性とかじゃなくて本当に良かったですね。
もう生ものの調理を任せるといったヘマはしないようにしないといけませんね。
粉物混ぜた容器で洗わずにそのまま卵混ぜるとかありえんだろ…
衛生には気をつけさせます。


今週分の5-2周回表。
月末は戦果稼ぎでちょっと無茶して回してました。
今後は減らしていきましょうか…

というか5-2で三隈が出なくなったと言う不吉な報告があるっぽいんですが…?
とりあえず100周までは様子見で、その後は資源の貯蓄をしたい感じです。
4-3とかは回したくないのではっきりしてほしいですわー

blog-kankoreheya121.jpg
コメントで司令部の内装スクショの希望があったので、晒してみます。
暖炉が手に入ったので全体的に重めに。
物置くのも好きじゃないのでシンプルに。
冬家具は合いそうなのが無かったので買ったは良いものの置けませんでした。

まあなんということはないですよ。こんな感じ。
あんまり家具の配置も変えることはないので、めったに上げないと思いますがまた希望があれば。

今回はここまで。お相手は冬には大根、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みくまんに関してあやしい情報が流れてますね・・・
なんでも、いつぞやのメンテからドロップしなくなった?っぽいと
でも、呉の提督でドロップしたという人もいるみたいですね。
スクショはなかったらしいですが・・・

スクショと言えば、うpしてくれて感謝です!
・・・暖炉のお陰で暖かくなった提督室で
椅子に座り読書をしているとウトウトしてきて
机に突っ伏して寝てしまった提督へ暁ちゃんが風邪をひかない様に
毛布をかけてくれる図ですよね!ww

体にはお気を付け下さい。 駆逐艦の皆が悲しみますよ!

Re: No title

コメントありがとうございます!

結局三隈は出にくいってだけで出るみたいですね。
でなくてもとりあえず巻雲とか瑞鳳はでるので回し続けようとは思ってました。
普通に考えたら何の告知も無しにドロップテーブル変えるとか無いですよねー
ユーザー発信の情報が頼りになるゲームだとデマが流れると困りますね。

暖炉にはソファー欲しいですよね。応接間的なやつ。
暁ちゃんと一緒の毛布にくるまりたい。


プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境