秀吉√未実装。

今日の朝食べた粉が当たって、トイレの妖精と化してました。
野呂じゃないよな…やばかったらほすぴたるもあるかもしれないですねー
嫌ですねー
まあそんなことは置いておいて…


Bep用の響がようやく改造できました。
70は遠かったですねー
もう片方も90越えてから全然上がりませんし。
初カンストは暁型になるのか!

読んだやつ。


バカとテストと召喚獣12 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣12 (ファミ通文庫)
(2013/11/30)
井上堅二

商品詳細を見る

ついに表紙に男が!
やはり最後はこのバカ共ですよね…
昔と比べて随分絵が丸くなってるなぁ。

ついに最終巻、3年生との戦争も終結です。
11巻が雄次が主役だとすれば今回は主人公明久が主役です。

まあ終わりとしては…いいんじゃないでしょうか。
恋の決着がついて、リンネ君の存在意義が一応は証明されましたしね。
そしていつもの制裁エンド。
良い感じの学園モノ的な終わり方。

クライマックスってことでコメディシーンが少ないですね。
1回負けてからの再戦の展開とか王道な感じがして良かったです。
ただなんかそのほかの所を削ったっぽい感なんですよね。
結構相手側の動きとか違う視点の動きとかもなんか書いてあったっぽい?
もう少しボリュームあってもよさそう。

星いつつ。
色々ありましたが、最後ですかー
おつかれさまでした。

今回はここまで。お相手は戦果稼ぎすら運に見放されたさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境