つかれちゃった・・・

さりげに月末の発売日。
バカテスの最終巻が出てました。
ベントー読んでたせいかすごい文章の密度が薄く感じました。
これが普通のラノベのはずなんですが…ベントーがすごいだけでしょうか。
感想は明日にでも。

今週の戦績。

blog-senseki 20131129

1位を・・・ください。
最近6pと7pの鳴き間違えが多いんですよねー
45789pの形で7pチーするとか…
おちついてーおちついてー

今のところはキャラ追加で環境は特に変化はしていない気がします。
魅魔様は良い能力ですが、旧作勢のせいかあまり見かけず。
ちゆりも良い能力なのに旧作勢というだけで全然見ないんですよね。

それに対してリリーはよく見かけるようになりました。
中ボスの台詞無しとはいえ待ってる人は多かったんでしょうか?
黒いのも白いのも見かけます。
能力に実害は無いので増えてくれてもいいんですが。

まだ未実装のキャラで追加されたら面倒そうなのは…理香子とかですかね?
局中ドラ強制ツモ切りは中々鬱陶しかった記憶が。
まあ3Gの頃も300局近く打って1回くらいしか当たったことないんですけどね。
旧作勢ェ…

今回はここまで。お相手は肉的なものが食べたいさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は買え買え言ってたのに思いっきり忘れてました。
今日、店頭に並ぶんでしたねww

幻麻でこいしちゃんを使ってることが多いですが
東方のキャラの中でも好きなんですかね?
ちなみに私は東方ではあややが好きです。
絵師は幻麻4ではあややを書いている、ほた。さんが好みですね
(幻麻って・・・あやしい名前ですよねww)

Re: No title

コメントありがとうございます!

本来は30日発売なんですが、大抵1~3日は早く出るんですよね。
MF文庫とかは特に早いんですよ。
ただ電撃文庫だけは10日当日に出てる気がします。
フラ読?したって意味はないんですが発売日より早く読めると徳をした気分になれますね。

こいしちゃんは好きですね。
でも早苗さんはもーっと好きです。
が、しんのさんの早苗さんはなんか違うと言うか…早苗さん本職の方が描いてるのに何を言ってるのかという話ですが。
3Gのほた。さん早苗さんも中々良かったですがあんまり使ってなかったような…
結局誰の早苗さんが良いのかと言われると答えられないという…

ゲーム的にはこいしちゃんの能力が一番柄に合ってるというのがあります。
とにかく鳴かれるのが嫌いなので、鳴き防止はありがたいです。
早苗さんの字牌積み込みはなんか合わないんですよねー
3Gの頃はフランちゃんを使ってたのになぜ合わないかは分かりません。
大分打ち方が変わったんでしょうねー


プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境