fc2ブログ

曙がメインっぽかった。

あ、なんか気付いたら日付が変わりそうになっている…
最近こんなのばっかりじゃないですか!
あと2分とか無理だから!

こういう時に限って何も書くことがないんですよね。
なんかのガチマでもすればすぐに書けるのに…
今は特に注目してる商品がないですねー

とりあえず今はこれを…!


艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! (ファミ通文庫)艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! (ファミ通文庫)
(2013/11/30)
築地俊彦

商品詳細を見る

多分買わない。

今回は。ここまでお相手はハイデッガーかっこいい、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そんなこと言わずに買いましょうよw

ネタに困る…か。
提案ですが、さんびぃさんの提督室が
見てみたいです。私、気になります!
要は攻略していない時の
スクショとか見てみたいですww
お願いします(。・ω・。)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

陽炎ラノベは作者がちょっと好きじゃないので敬遠してる感じです。
この人の文章なんか合わないんですよねー
絵もビビっとこず、絵師買いもできないので残念ながら…

毎日更新してるとネタ切れはよくあります。
というかほぼ毎日そんな感じで最早ネタにすらならないんですよね。
2年もやっといてもう今更ですがね。

あっご提案ありがとうございます。
提督室…じゅ、需要はあるんですか…?
まとめサイトとかでもたまに晒しやってますよね。
そういえば冬家具追加の時に大改装したんですよねー
5-2回しのデータ上げるときにやってもいいかもです。


プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境