ガチ・・・勢?

blog-kankoreyuukumo.jpg
緑の子。
レアボスドロの一人ですが…狙いはこちらではない。
図鑑がさりげに現実装艦だと夕雲型2隻と三隈だけですねー
これからそれに大和と矢矧がくるので中々埋まらない。

blog-kankore5-2data1124.jpg
5-2周回報告。
ボス到達のみを残しているので出撃数はこれより多いです。
ですが、ボス到達率も体感9割くらいなのでこれに近い感じ。
1回あたりの資源消費が燃料400くらい…重い。

blog-kankoreprof.jpg
5-2周回してたらこんなことになってました。
ボスへの到達しやすさと戦果の大きさから資源を気にしないのであればここが一番みたいです。

今回はここまで。お相手はコーンフレークは補助食品だと思うさぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境