千葉成分控えめ。

本読むのにすごい時間がかかるようになってました。
ラノベ1冊に3時間かけたのは大分アレ。
ベントーの文量がアカンのや…

新刊感想。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)
(2013/11/19)
渡 航

商品詳細を見る


2014年このラノ総合1位のようです。
やるじゃなーい。
絵師の方が注目されてる感があるんですよねー
ラノベ故しょうがない。

主人公が相変わらず…と思ったら微妙に変わったようです。
彼にとっての大切なものはアレで良かったのかな?
珍しく後味が良く終わります。
ですが、ゆきのんは実際何を考えて立候補したのかは謎のままですね。

最近声のみ出演だった材木座さんが大活躍。
めんどくさいけど良い奴とはこいつのこと。
小町最高、とつかわいい。

今回のパロネタ。
前巻に引き続き艦これ、にゃんぱすー、キルラキル。
この作者は随分ギリギリまで原稿を書いているようですね。
話題をきっちり押さえてる作家さんですね…仕事して下さい!

今回はここまで。お相手は寒さでタイピングがおぼつかないさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境