掘り・・・掘り・・・

水曜日、艦これのオンメンテ。
比叡改ニとか新艦ドロップとか追加されましたね。
追加艦はやはりというか軽巡矢矧、やはりじゃないんですね。
もう軽巡はいっぱいでち…

他にも…熊野と鈴谷がイベント海域前半でドロップするようになったらしいですね…
ナンデ!?熊野ナンデ!?
なんかすごくタイミング悪くないですかー!出した直後に追加とかないですよー!
熊野の追加されるタイミングに悪意を感じてしまいますね…

それと、割と嬉しい追加だったんですが…
白露改のグラ差し替えですよーハルヒから平沢姉になった?
中破した状態で秘書官にすると…ギリギリ見えない…!
育ててる艦がアップデート対象だと嬉しいですね。

さて、次の楽しみは大型艦建造ですね。
三隈掘りしてる限り資源はないのですが…それまでに三隈は出るのかな?

今回はここまで。お相手は文量の暴力に屈しそうになったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境