からり。

blog-kankorepoi2.jpg
っぽいΧ2。
いよいよ、駆逐艦がはかどって参りました!
本当は日曜にやっておきたかったんですがね…
改造レベル50と勘違いしてて、燃え尽きました。
となると時雨は60ダー微妙に遠いヨー!

風のうわさで風邪がはやっていると聞きました。
そしてその風が風邪を運んできたのか、ちょっと喉が痛いです。

症状はそのくらいで健康そのもの。
この頃は乾燥してるのでよくあることなんですが…ね。
うわさを聞いてしまうと不安ですね。
体を鍛えていないと抵抗力が弱ってる気がしますし。
睡眠だけはきっちりとってきたいですね。

正直現在の5.5時間睡眠じゃ足りないんですよ。
学生は5時間睡眠で足りるとか…教師のいうことは真に受けてはいけない(戒め)
日本でもシエスタとりいれりゃ良いのに…短いので良いから。
眠い時15分程度の仮眠取るだけで大分気分が違うんですよねー
勤勉な日本人には許されざる文化なので、取り入れても休まない人ばっかなんだろうなー
ゆとり教育なのにゆとりを教えなかったのはダメですよね。

今回はここまで。お相手は長文見るたび知らない単語が増えるさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境