こちらの狩りゲーもよろしく。

宣伝。

GE2発売!
VitaどころかPSPも持ってないけど!
アトリエも気になるけどまずはこっち。


GOD EATER 2GOD EATER 2
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


HYK兄貴の動画が急上昇!
第一部最終回か…
これはひょっとするとルナドンのRTAありますよ…



何があるわけでもないので宣伝から入ってみました。
来週あたりには本が出るのでそれについて書けそうなんですが。
最近は艦これブログとなりつつありますが、東方の話題が多い(笑)なんですよね…
カテゴリの数からしてそこまで多くは無い…ですね。
なんという紹介文詐欺。

偽装表示とかが結構問題になってますからね。
新しい紹介文を考えておかないと…
と言ってもここで書いてることなんて普通にさぶかるな日記でしかないので、ゲーム日誌とかで事足りる気はしますが。
もうそれでいいや。

しかし…偽装でもそう言われて食べ続けてるのならそれが本物だと思っちゃいますよね。
例えば豚肉を牛肉と言ってずっと出し続けてたら豚肉の味を牛肉と思う、みたいな。
なんかそんなネタが銀魂であったな…
名前の力がいかに強いか感じちゃいますねー

今回はここまで。お相手はイベント延長…ヤメテーさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境