南。

先日のリベンジ!

blog-kankore4-4e.jpg
青葉にお任せ!
青葉のカットインが見事に決まりました。
昼戦でボスだけを殴れる状況になってたのが大きいですね。

blog-kankore4-4f.jpg
実は加賀さんは初戦で中破してて砲撃戦では何もやっていないという…
ですが中破しても一人で敵の飛行機を撃ち落とし続けてくれました。
空母はここまで来ると先制爆撃より制空権確保の方が重要になってきちゃいますね。

blog-kankore4-4g.jpg
南方へ。
三隈掘りの海域5-2に向けて進撃です!

そして本日はオンメンテで重巡改ニと駆逐艦ボイス追加、その他調整がありましたね。
個人的に一番どうでもいいと思っていた重巡改ニが結構嬉しいやつでした。

なんと改造対象があのBB…衣笠さんなんですが…
改ニになることでまさかのアンチエイジング!!!!!!!!
30代後半から20代に見えるくらい。
もうBBAとは言えませんね。

熱い手のひら返しをして育成中ですよ!
重巡もようやく数が揃ってきて育てがいが出てくるようになりました。
新海域でも活躍してもらいましょう!

今回はここまで。お相手はこの感じだと青葉も改ニくるんかな?さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境