経験値うまし。

ば、ばじざぶい。
空気の温度が違いますわ…
そろそろ軍手の出番かな。

色々終わって4-4攻略中。
3-4も突破したしこりゃいけるやろ…と思ってたんですがそうもいかないですね。
夜戦マップばっかやってたおかげで昼の駆逐艦がすごく無力に感じますね。
すぐにぽこぽこやられてしまう…

blog-kankore4-4a.jpg
そんなこんなであと1回倒す、というところまで削りました。
ちなみに資源量的にラストチャンスとなります。

blog-kankore4-4b.jpg
ボス戦。
夜戦にかけろ!
と言っても駆逐艦の攻撃が全部潜水艦に吸い寄せられるので、実質ヒエーだけが頼り。

blog-kankore4-4c.jpg
頼みますよ!比叡さん!

blog-kankore4-4d.jpg
あっ…

本日の挑戦は終了。
ボス艦隊に潜水艦とかやめちくりー
鬼の耐久的に夜戦行かないと落とせないんですよねー

駆逐艦外せば撃破が楽そうですね。
ただそうするとルート固定放棄…せっかく駆逐艦が使えるので、そこは譲らないことにしましょう。
空母1隻外して重巡か戦艦あたりに変えてみましょうか。

今回はここまで。お相手はいつのまにか大将、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境