後日。

模試の後に更新する元気が無さそうなので、日付変更直後の更新ー
先日E-4をクリアしたわけですが、私はE-5には進まずレア掘りをやろうかと思います。
武蔵がすぐ欲しいというわけでもないのでね。
駆逐艦の初風の方が欲しいのでE-3チャレンジです。

blog-kankore119.jpg
そして結果。
阿賀野も出ず。
空母達は久々にボーキが食えて大喜びです。
まあ…そんなこともあるよね…

blog-kankore4-4boss.jpg
腹いせに3-4にイベントどころか普段もほとんど活躍していない長門を連れて殴りこみに行ってきました。
もう道中もカットで結果のみ。

blog-kankore4-4result.jpg
これ…E-4と同じ難度なんだぜ…
艦隊全体の練度が大きく上がってるので、クリアは難しくなかったです。
金剛榛名なんかLv70になってますし。
ちなみにドロップは銀背景で思わせての筑摩でした。

地道にE-3掘りを続けていこうかな。
4-4はまた後日。

今回はここまで。お相手は大型艦建造実装に向けての資材は確保できるのだろうか…さぶでした。

22:26追記
E-6終わりました!

23:16追記の追記
熊野も出たよ…どういうことなの

blog-kankoreAEvE-6-1th.jpg
前日と合わせると25週目くらい?まあ参考にはなりません。
阿賀野さんいらっしゃーい。
能代さんと同じようなボイスだったらどうしよう?と思いましたが、普通に可愛くて逆にびっくり。
きらりーん☆ミ

blog-kankoreAEvE-6-2th.jpg
立て続けに初風さんこんにちは。
何人目と言われても一人目ですが…
鈴谷と同じ声優さんなので声が似てます。当然ですが。
放置ボイスの区別つかないですわ…

E-6…E-3は楽しく回ることができたと思います。
ボスから逸れることも少なくてストレスないですし、適度に敵も弱い。
周回前提の難度として良い感じ。
さあ次は熊野建造や大型建造…資材がマッハで溶けていきますね。

blog-kankorekumakuma.jpg
と思ったら出てきてくれました。
あ、あとは三隈やな(震え声)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、さすがですね!
e-4と比べるとストレスも少なくクリアできたのでは?
これで第五海域進出ですかね!?

あと、皆さんの報告的にレア掘は規定の条件クリア50回ぐらいして
やっと阿賀野や初風がでるみたいですね、辛いですね。

自分もレア掘してますけどでませんww
でも、息抜きに空母レシピ回したら瑞鶴でましたよ!
ボーキ枯渇一歩手前ですけど結果は良かったです・・・

Re: No title

コメントありがとうございます!

早く5-2に行って三隈掘りたいですね。
でも5-3夜戦マップは勘弁ですよー

E-3はボス到達率が高いしS勝利だけなら簡単なので、空母愛でながら進撃してればいつかは出るでしょう。
私はついさっきE-6は終わってですね…また熊野建造に戻ろうかと思います。
阿賀野さんの声が可愛くて使いたくなっちゃいますね。
能代さんは出撃の時のがな…それ以外は普通なのに。

瑞鶴おめでとうございます!
さっそくE-3で使ってあげましょう!
蛇足ですが、阿賀野と初風を連続ドロップした時は鶴姉妹を使ってた時でした。
幸運の女神がついてくれてるんですよ!



プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境