FC2ブログ

合唱祭がありました。

タイトル通り。
以上。それでいいのか学生よ…

はい、イベントがあったということは・・・
自称都会派ツアー(徒歩)を開催しましたぁー

自称都会派ツアーという名前は一発ネタだったのですが、なんか使いやすかったので再登場。やったね。
今回は八王子から自宅までの8キロ間。所要時間は2時間ほど。
都会じゃないじゃんという突っ込みは八王子市民に失礼ですよ?

で、Not having a map, I didn't know the way to my home.

というわけです。縛りがきいているのです。
八王子から京王線線路沿いをひたすら歩いてゆき長沼駅を過ぎたあたり。
行き止まりに遭遇。

…まあこんなん良くあることです。
過去に山の手線線路沿いを歩いてそんな状況になった時、迂回して戻ってきたら東北線線路沿いを歩いていたことを思い出します。
ですが今回、目印には強い味方がもう一つありました。

自然の地形、浅川です。
浅川は途中で多摩川に名前が変わったはず。
多摩川沿いに位置する多摩市が目的地の自分にとっては好都合。
さっそく利用させてもらおう。

~5分後~
目の前には川と、途切れた道が広がっておりました。
要するに行き止まり
はるか向こうの対岸は道が続いているのにどうしてここだけっ…!

前に進むのは詰んでやがります。
というわけで戦略的撤退。
再び線路沿いを目指していくと、大きな通りに到達。
それがなんと、自宅周辺の通り。

そっからはイージーなものです。
無事完遂。
久々に二時間も歩いたので、ちょっと疲れました。
ソロ旅だったし。
まさか合唱祭でもやるとは思いませんよね?
自分でもやろうとは思ってませんでしたが、気付いたらそうなっていたのだから恐ろしい。

今回はここまで。お相手は撮った写真がボケすぎてて使えなかったさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境