ぶりぃふぃんぐ。

blog-kankore117.jpg
約5日で資源がここまで回復しました。
すでにイベント開始前以上にあるんですよねー
特に鋼材の増え具合がすごい。

さて、宣言通りE-4は金曜の夕方から深夜にかけてやろうかと思います。
資源貯め以外にも集中して使う金剛と榛名のLvを上げたり、アイアンボトムサウンドの準備したりしてました。
駆逐6隻削りとかやってみたかったですが、まとめサイトさんの検証見た限りでは効率超悪そうですしね。
戦2駆逐4編成でやろうかな…

肝心の決戦艦隊ですが…これは試行回数でなんとかします。
もうこの辺はレベルと言うより運次第な気がします。
いくら対策練ったところでどうしようもないですね。

そして、一応あきらめの基準を決めておかないと色々無駄にしそうなので決めておくと…
資源1万消費時点でゲージが全て削れていない場合。
または4桁になった時点で即終了。
基本運が悪いのであきらめる可能性は十分ありますね。

さあどうなるかな…

今回はここまで。お相手は横須賀サーバー増強…はよ…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境