皆が早すぎるだけ!

今日も今日とてE-4攻略に頭を悩ませつつ資源貯め。

kankore114.jpg
イベ前の資源貯蔵期間でやってた戦艦建造をやめたら、すぐにここまで回復してました。
海上護衛をキラで回してるのも大きいでしょうね。
いざという時に必要になるかもしれない挺身隊集めも兼ねて…いやいやこれは奥の手だって…

でも割とまとめサイトとか見てるとどこでも捨て艦戦術が話題になってますね。
大体無茶苦茶非難浴びてます。
夏の時のE-3E-4でもルート固定の関係で駆逐艦一隻は捨て艦でやってた提督は多いと思うんですが…
やっぱり人が増えるとこういう所で出る非難も増えるんでしょうか。

私は別に捨て艦戦法反対してるわけじゃないです。
すすんでやれないってだけで。
むしろ攻略の糸口を探すのがゲームなわけですから、そういうやり方もありだと思います。
まあ昨日も書きましたが、まだイベント期間半分も過ぎてないのにこの戦法がでるのは早すぎると思いますけどね…

とりあえず私のE-4挑戦は…金曜の深夜あたりにしようかと思います。
本当は土曜の夜にやりたかったんですが、日曜に模試がぁー
しかしE-4まで行くとE-5もクリアしたくなっちゃいますよねぇ…ここであきらめるのも選択ですが。
どうするかな…

今回はここまで。お相手は20時間張り付きは勘弁しちくりー、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境