深夜の進撃をせざるを得ない。

午前2時。
猫爆撃が無い深夜…ここでE-3を突破します!

blog-kankoreAEv12.jpg

このストレスフルマップ…
これ北ルート行くとZ字を描いて進んだり、南行くとボス手前で明後日の方向にいっちゃうんですよね。
一番多かったのは南ルートの真ん中の分岐で下に逸れていくこと。
け…結構時間かかっちゃった。
敵は弱いけどボスに中々行けない系でした。

これ編成固定あったらすごい楽になるだろうなー
誰かやらないかなー(チラッ

blog-kankoreAEv13.jpg

ボスは見かけ倒し。
あんまり強くない。

blog-kankoreAEv14.jpg

blog-kankoreAEv15.jpg

そんなわけでクリア。
所要時間1時間半。
とりあえずここで一旦足踏みしましょうか。
3-4とか4-4攻略でもやってましょうか?
でも猫るか…レべリングかなー

レアドロは拾えませんでした…
168を拾いましたが、もう持ってるんだよなぁ。
ボスが弱いので掘り掘りやってもいいんじゃないでしょうか。
やるにしてもルート固定が検証されたらですかねー

blog-kankore112.jpg
ここまでで燃料約1万消費、鉄5000消費。
しばらくは自然回復前後で回そうかな。

今回はここまで。お相手は5時間睡眠では無理が来るさぶでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛ばしますね~ww
さんびぃさんは資材も余ってますしe-4クリア狙いですか?
自分は資材もレベルも足らないのでe-2どまりですかね・・・
2-4を頑張ります!ww
あ、あとルンバ沖のBGMが最高にカッコいいですよね!
艦これはBGMに意外なほど力入れてくるから驚きです。
もし、まだ聞いてないなら聞いてみてください、鳥肌立ちましたww

Re: No title

コメントありがとうございます!

できればE-4もクリアしたいですね。
ただ燃料8000使って半分削れなかったので、一旦資材貯めてからですね…
prayマップなのであとは試行回数の問題だと思うんですけど。

E-3は報酬がアイテムなのでクリアしてないのなら2-4を優先すべきですね。
今回のイベントはE-3までがチュートリアルと言われているので、資材があれば割と簡単だったり。
20日もあれば十分挑戦できる機会はあると思うので頑張ってみてはいかがでしょうか。

BGM聞きましたよー
新BGM追加ってことでミュート切って海域攻略してました。
燃えますよねーあのBGMで私の駆逐艦達が敵を落としていくんですよ!
ですとろ~い。

私は母港のBGMが好きですね。
ループがもうちょっと長ければ作業用BGMに使えるんですがねー
不自然に切れるのはなんとかならないのか…

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境